space’s diary

株式会社Spaceの企業公式ブログを開設しました!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やると決めたならまずは楽しみを見つけて取り組もう! やがて楽しいが自分の強みへと変わる!

こんにちは。株式会社Spaceです。 みなさんは、今楽しいと思えることはありますか。 仕事や 、読書、筋トレと何に対してでも楽しいと思えることを見つけ、取り組むことは素晴らしいことです。 しかし、なかなか楽しいと思えることが見つけられない人もいると…

怒りっぽいと感じる方へ!客観的に自分を見ることで怒りをコントロールする!

こんにちは。株式会社Spaceです。 みなさんは自分が怒りっぽいと感じることはありますか。 自分は怒りっぽいと思っている人もいれば、余程のことがなければ怒ることはないという方もいらっしゃると思います。 怒っている時は周りのことがよく見れず、後にな…

目標を達成していくためには!1つ1つの積み重ねと努力すること!

こんにちは。 株式会社Spaceです。 みなさんは目標を持っていますか。 その目標を達成するために何をしていますか。 目標を持っていても、その達成のために何をすべきか分からない人もいると思います。 弊社の代表にも、目標達成のために具体的に何をしてい…

自分のために時間を使うこと! 将来の自分に良い影響を与えよう!

こんにちは。 株式会社Spaceです。 コロナ禍により制限される物事が多くなった昨今、自分を取り巻く環境が変わった方は多いのではないでしょうか。 旅行に行けない、飲みにいけない、そもそも外出することが少なくなった。 今まで通りに働くことができなくな…

落ち込んでも涙を見せてもいい!全てを正解に変えていこう!

こんにちは。 株式会社Spaceです。 みなさんは落ち込んでしまったり、弱音を吐きたかったり、泣きたくなったりする経験をしたことがありますか。 また、このようなネガティブな感情をどのように捉えていますか。 ネガティブな感情が生まれた時、そこから立ち…