space’s diary

株式会社Spaceの企業公式ブログを開設しました!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の未来のために!今すべき2つの事!

こんにちは。株式会社Spaceです。 皆様は将来の理想像など考えたことはあるでしょうか。 親孝行ができる人になりたい、家族を持った時に余裕のある生活をしたいなど1度は考えたことがあると思います。 しかしその理想像を実現するためには具体的にどのよう…

未来の地球を守るために!私たちが今できることは?

こんにちは。株式会社 Spaceです。 皆様は「地球温暖化」や「環境問題」に関してどのような意識を持っていますか。 以前、環境問題に取り組んでいる方のお話を聴く機会があり、このままでは私達の子供や孫世代の地球が危ないと思いました。 日本のメディアで…

努力を継続するため!具体的に変えるべきの2つの行動

こんにちは。株式会社Spaceです。 皆様は、努力が続かない経験やモチベーションが保てない経験をしたことがありますか。 「頭ではわかっているけど何だか続かない」や「感情の波が激しい」と感じている方もいるかもしれません。 そんな「努力を続けたいと思…

仕事のパフォーマンスを上げたい方必見!ココナッツオイルの魅力について!

こんにちは。株式会社Spaceです。 昨今、スーパーフードや低カロリーな食べ物などの流行によって健康意識が高くなっている傾向にあります。 しかし、仕事が忙しい時などにはつい手軽に食べられるハンバーガーやカップ麺といった食品添加物を多く含んだ食べ物…